Macbookをお得に購入する方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんばんは。かやです。

作業効率を上げるにはPCのコンディションも大切だけど、Macbookってめっちゃ高いですよね…

gulpとかPHPの情報ってMacBookの方が多いし、バッテリーの持ちもめちゃくちゃいいし、iPhoneユーザーだとコピペの共有とかもできるし、カフェとかでサッで出してカタカタしてるのかっこいいし買ってよかったなってすごく思います。

今日はそんなMacBookをお得に購入する情報を書いていきます♡

最大15%引きの特別価格

1年間のハードウェア保証

ポイントバックでさらにお得に!!

楽天Rebatesに登録

楽天Rebates

経由購入するだけでポイントがもらえるサービスです!

Appleは1%〜最大5%で時と場合によって変動してます。
肌感的にスーパーSALE(3ヶ月に一回くらいある)の時にポイントアップしてることが多い気がします!

Appleだけでなくて、GUやQoo10などで買い物する時もポイントバックがあるので必ず経由して購入してます!
対象ブランド沢山あるからチェックしてみてくださいね。

私がiMacを購入時のポイントバック履歴の画像

ポイントバックされたポイントはクレジットカードの支払いや、楽天ペイでの購入時に使えるのでとっても便利です。

Apple公式認定整備済製品で欲しいモデルを探す。

Appleで動作テストなどの再整備を受けた製品を最大15%オフで購入できます!(しかも一年保障付)

ちなみに私はメイン機:M1 iMac サブ機:Macbook Proを使ってます。

外に出たり、いろんな場所で使いたいならノートタイプがおすすめです!

一応URLは貼っているのですが、
楽天Rebeats登録した方は必ず楽天Rebatesの画面から遷移してくださいね!

Apple公式 認定整備済製品

かや
かや

ipadなども私は全て整備品を購入しています。
見た目も綺麗だし保証もあるので安心して購入できます。

AMEXのビジネスカードもおすすめ

ちなみにiMacはアメエクのビジネスカードのキャッシュバックのオファーが来てる時に購入したので、さらに20,000円オフで購入できました。

経費や税金の支払いしてるだけでマイルに変換できるポイントが溜まっていきます!!
私も入会して8ヶ月ちょっとですが、すでに家族でグアム旅行往復分くらいはポイント溜まってます♡

ただ年会費用がかかるので、しっかり検討してから入会してくださいね!

アメリカンエキスプレスビジネスカード

まとめ

Web制作をする際の相棒になってくるPC。
安い買い物ではないので少しでもお得に購入したいですよね…

今回は私が知る限り、とにかくお得に買える方法を紹介しました!

かや
かや

気になることがあればお気軽にDMなどで質問してくださいね♡