目標達成シートの使い方

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんばんは!かやです♪

想像を上回る方から使ってみたい!とリプをいただけたので、
解説付きで2023年用目標達成シートの配布を行うことにしました…!!

かや
かや

【2023年の目標】を達成するために、各月ベースで行う【行動目標】を予め決めておいて濃い一年にしたいなという思いで作成したものなので、ぜひみなさんにも活用していただければと思います!

エリアの説明

上のエリアが、目標を入力していくエリアになります。
下のエリアが、目標を達成するために各月に行っていくタスクになります。

上のエリアと下のエリアは紐づいているので、基本的には上の各目標のエリアのみに入力していきます。

ちなみに、下のエリアの達成をチェックしていくと自動で上のパーセンテージが増えていくので、
細かく行動目標を立てていっても全体の進捗が確認できます。

実際に入力してみましょう!

1. 上エリア右上の新規をクリック

下記を参考に必須情報を入力していきます。完了率や行動目標は連携されているのでここではノータッチ

  1. 無題→目標名を入力
  2. Files&media→一覧に表示させたい画像補アップロード
  3. 行動目標をクリック

2. 各目標に対してないを行動していくか決める

1.で行動目標をクリックすると下にテーブルが出てくるので、下記を入力します。

  • 何をする?
  • 何月にやる?

入力は以上で終了。

一覧のページに戻ると…
こんな感じで表示されるようになります…!!!

かや
かや

最後までご覧いただきありがとうございました!
2023年が始まるまでに目標とやることを整理すると俄然できる気がしてくるので、
ぜひみなさんやってみてくださいね!